インド旅行決定!

インドに行こう!


私がそう思ったのはつい出発の一か月前。


自黒で濃い顔のせいで
小さいころからインド人インド人と言われてからかわれてきた。


それからというもの、私は何かとインド人との接点を何者かに持たされていた。




18歳の時初めて行ったロスでのホームステイ先もインド人・・・

いやぁー普通に白人のジョンとかキャサリンとか
がよかったんですけどね。


就職先にもインド人の姿。

まー取引先だから仕方ないけど、
それにしても毎日かわるがわる来るインド人の数が半端ない。



街を歩けば、私にだけインド人がウインク。

プリティープリティー!
セクシー!



しまいには友達にも「あんたは日本にいるよりインドにいきなさい!モテルよ!」と
忠告される始末。


そんなわけで、なんだか気になってしまっていたインド。

絶対何者かに仕組まれてる!

少女マンガのNANAじゃないけど、大魔王って絶対いると思う!




そこからなぜか無性にインドに対して
親近感を抱いてしまい・・・・




ついに私の旅が実現した。

ほんときっかけも、
「そうだ、インドに行こう。」

と京都に行こう的なノリで決めてしまいました。




インドに呼ばれる。


インドに行く人はみんなそう言うらしい。


本当に納得。

行きたいっていうより、なんか行かなきゃっていう気持ちに近かった。




まさか、一人で行くことになるとは、あの時は思っても見なかった。

みんなにインドは危険だ、危険だと言われて。



でも、でも、でも。




もう止めることができなかった。

私が温めていた、インドへの想い。